2019年7月27日(土)~ 7月28日(日)奥大日岳(2,606m)・大日岳(2,501m)

立山三山がきれいに見えています

立山三山がきれいに見えています

ミクリが池にもまだ雪が

ミクリが池にもまだ雪が

ミヤマリンドウが咲いていました

ミヤマリンドウが咲いていました

ところどころ雪渓が残っています

ところどころ雪渓が残っています

チングルマが至る所で満開です

チングルマが至る所で満開です

奥大日岳山頂です。後方は剱岳

奥大日岳山頂です。後方は剱岳

中大日岳に着きました

中大日岳に着きました

雷鳥にも出会えました

雷鳥にも出会えました

大日岳の山頂です

大日岳の山頂です

雨が降ったり止んだりの中、渡渉を何度も繰り返して下山します

雨が降ったり止んだりの中、渡渉を何度も繰り返して下山します

大日平。周りの山々が見え始めました

大日平。周りの山々が見え始めました

称名滝は大迫力

称名滝は大迫力

<--
-->