2019年11月12日(火)八溝山(1,022m)

日輪寺から一旦、谷を下りて登山口へ

日輪寺から一旦、谷を下りて登山口へ

空は抜けるような青空、紅葉が美しい

空は抜けるような青空、紅葉が美しい

最大の難関がこの程度のなだらかな登りです

最大の難関がこの程度のなだらかな登りです

金性水、その他計5泉あります

金性水、その他計5泉あります

山頂の神社と展望台

山頂の神社と展望台

山頂集合写真

山頂集合写真

山頂から遠くには那須連山が見えます

山頂から遠くには那須連山が見えます

今日は鍋焼き風うどんの準備にかかります

今日は鍋焼き風うどんの準備にかかります

真っ赤な紅葉

真っ赤な紅葉

ついでに矢祭町の滝川渓谷のおぼろの滝に寄りました

ついでに矢祭町の滝川渓谷のおぼろの滝に寄りました

<--
-->