2018年11月18日(日)二ツ箭山(710m)

入念に準備運動をしてから登ります

入念に準備運動をしてから登ります

御滝、ここで安全登山を祈念します

御滝、ここで安全登山を祈念します

つるつる岩を登ります

つるつる岩を登ります

男体山山頂集合写真、ここに至る岩場の写真は撮れませんでした

男体山山頂集合写真、ここに至る岩場の写真は撮れませんでした

女性陣、女体山をバックに

女性陣、女体山をバックに

遠く太平洋までが見渡せる女体山山頂にて

遠く太平洋までが見渡せる女体山山頂にて

なぜか高いところが好きな二人

なぜか高いところが好きな二人

ここを抜けると普通の登山道です

ここを抜けると普通の登山道です

二ツ箭山山頂集合写真

二ツ箭山山頂集合写真

月山山頂からあの岩場を登ったんだとの感想にふけります

月山山頂からあの岩場を登ったんだとの感想にふけります

<--
-->