2022年7月15日(金)~ 7月19日(火)えぶり差岳(1,636m)・北股岳(2,024m)・門内岳(1,880m)

頼母木小屋の看板の前で、水が豊富で美味しかった!

頼母木小屋の看板の前で、水が豊富で美味しかった!

頼母木山避難小屋にて、誰もいない三人専用

頼母木山避難小屋にて、誰もいない三人専用

花に囲まれて一休み

花に囲まれて一休み

マツムシソウが印象的でした

マツムシソウが印象的でした

ニッコウキスゲなどの花畑が広がります

ニッコウキスゲなどの花畑が広がります

これから向かう花の百名山えぶり差岳(えぶりさしだけ 「えぶり」は木偏に八)をバックに

これから向かう花の百名山えぶり差岳(えぶりさしだけ 「えぶり」は木偏に八)をバックに

えぶり差岳山頂にて、この後豪雨となり展望を楽しんだのは我々三人だけ

えぶり差岳山頂にて、この後豪雨となり展望を楽しんだのは我々三人だけ

<--
-->