2023年03月12日(日)雪上訓練 谷川岳 マチガ沢

アイゼンを着けて雪上歩行

アイゼンを着けて雪上歩行

滑落防止訓練① きれいにきまりました

滑落防止訓練① きれいにきまりました

滑落防止訓練② 体の回転が止まりません

滑落防止訓練② 体の回転が止まりません

滑落防止訓練③ 下まで落ちてしまいました

滑落防止訓練③ 下まで落ちてしまいました

滑落防止訓練④ なかなかの斜度

滑落防止訓練④ なかなかの斜度

雪上でランチ

雪上でランチ

講師よりロープワークの指導を受けます

講師よりロープワークの指導を受けます

マッシャーを使っての登攀訓練

マッシャーを使っての登攀訓練

白毛門がきれいに見えます

白毛門がきれいに見えます

訓練が終わって集合写真

訓練が終わって集合写真

帰路、沢から雪崩が落ちていました

帰路、沢から雪崩が落ちていました

<--
-->