2023年05月20日(土)~ 05月21日(日)塔ノ岳(1,491m)・丹沢山(1,567m)・蛭ヶ岳(1,673m)

大倉バス停より大倉尾根を登ります。

大倉バス停より大倉尾根を登ります。

次第に晴れてきて相模湾や真鶴岬が眼下に。

次第に晴れてきて相模湾や真鶴岬が眼下に。

花立山荘に到着。

花立山荘に到着。

塔ノ岳山頂で集合写真。

塔ノ岳山頂で集合写真。

丹沢山への道。今年はシロヤシオのおもて年。

丹沢山への道。今年はシロヤシオのおもて年。

ヤマツツジも咲いていました。

ヤマツツジも咲いていました。

丹沢山に到着。1日目の行程はこれにて終了。

丹沢山に到着。1日目の行程はこれにて終了。

2日目。みやま山荘より蛭ヶ岳へ。

2日目。みやま山荘より蛭ヶ岳へ。

鬼ヶ岩を慎重に通過。

鬼ヶ岩を慎重に通過。

蛭ヶ岳山頂で集合写真。

蛭ヶ岳山頂で集合写真。

日差しが出てきて花もより美しく。

日差しが出てきて花もより美しく。

長い長い木道・木段の道。

長い長い木道・木段の道。

姫次では富士山もお出ましに。

姫次では富士山もお出ましに。

鮮やかな緑と花のトンネルを通って無事下山。

鮮やかな緑と花のトンネルを通って無事下山。

<--
-->